2023年4月30日日曜日

5月7日(日)復活節第5主日礼拝のご案内

 新型コロナウィルス感染の拡大を考慮し、

マスクを着けて、ぜひお出かけください!



★ 主日の祈り

全能の神様。

御子イエス・キリストは道であり、真理であり、

命です。私たちが互いに愛し合い、主の戒めの

道を歩んで、御子の復活の命を世界中の人々と

分かち合うことができるように恵みを与えてく

ださい。

あなたと聖霊とともにただ独りの神、永遠の支

配者、御子、主イエス・キリストによって祈り

ます。

アーメン






(新約聖書)使徒言行録

       7章55節~60節                       

(新約聖書)ペトロの手紙(一) 

       2章2節~10節  

(新約聖書)ヨハネによる福音書    
       14章1節~14節


「心を騒がせるな。神を信じなさい。
そして、わたしをも信じなさい。
私の父の家には住む所がたくさんある。
もしなければ、あなたがたのために
場所を用意しに行くと言ったであろうか。
行ってあなたがたのために場所を用意したら、
戻って来て、あなたがたを私のもとに迎える。
こうして、わたしのいる所に、
あなたがたもいることになる。
わたしがどこへ行くのか、
その道をあなたがたは知っている。」













「 主イエスを信じよう 」浅野 直樹 牧師 



0 件のコメント:

コメントを投稿