2023年4月23日日曜日

4月30日(日)復活節第4主日礼拝のご案内

 新型コロナウィルス感染の拡大を考慮し、

マスクを着けて、ぜひお出かけください!



★ 主日の祈り

私たちの羊飼いである神様。

あなたは私たちひとりひとりの名を呼んで、

死の谷を越えて安らかな地へと導いてくださ

います。あなたの家に用意されている喜びの

宴に向かって確かな足取りで歩むことができ

るよう、御声をもって私たちを導いてくださ

い。

あなたと聖霊とともにただ独りの神、永遠の

支配者、御子、主イエス・キリストによって

祈ります。

アーメン






(新約聖書)使徒言行録

       2章42節~47節                       

(新約聖書)ペトロの手紙(一) 

       2章19節~25節  

(新約聖書)ヨハネによる福音書    
       10章1節~10節

わたしは羊の門である。













「 奉仕への入り口 」佐藤 和宏 牧師 

0 件のコメント:

コメントを投稿