2024年4月28日日曜日

5月5日(日)復活節大6主日礼拝のご案内

 諏訪教会の礼拝は、毎週日曜日午後時から始まります。

諏訪教会は、いつでも
あなたをお待ちしています







★ 主日の祈り

神様。

あなたはあなたを愛する者に、計り知れない喜びを

与えてくださいました。

思いをはるかに超えた約束に与かることができるよ

うに、何よりもまず、あなたを愛する愛を注いでく

ださい。

あなたと聖霊とともにただ独りの神、永遠の支配者、

御子、主イエス・キリストによって祈ります。

アーメン





(新約聖書)使徒言行録

       10章44節~48節                               

(新約聖書)ヨハネへの手紙(一) 

       5章1節~6節  

(新約聖書)ヨハネによる福音書    
       15章9節~17節
あなたがたがわたしを選んだのではない。
わたしがあなたがたを選んだ。
あなたがたが出かけて行って実を結び、
その実が残るようにと、
また、私の名によって父に願うものは
何でも与えられるようにと、
わたしがあなたがたを任命したのである。
互いに愛し合いなさい。
これがわたしの命令である。







「 イエスの友として 」

          浅野 直樹 牧師

0 件のコメント:

コメントを投稿