2023年5月15日月曜日

5月21日(日)復活節第7主日礼拝のご案内

 新型コロナウィルス感染の拡大を考慮し、

マスクを着けて、ぜひお出かけください!



★ 主日の祈り

永遠に生きておられる全能の神様。

あなたは天と地のすべてを一つに結び

けてくださいます。

豊かな憐れみによって、あなたのすべ

の子どもたちの祈りを聞き入れ、全世界

に真理と平和の聖霊を授けてください。

あなたと聖霊とともにただ独りの神、永遠

の支配者、御子、主イエス・キリストに

よって祈ります。

アーメン






(新約聖書)使徒言行録

       1章6節~14節                       

(新約聖書)ペトロの手紙(一) 

       4章12節~14節

       5章6節~11節  

(新約聖書)ヨハネによる福音書    
       17章1節~11節


わたしは、もはや世にはいません。
彼らは世に残りますが、
わたしはみもとに参ります。
聖なる父よ、
私に与えてくださった御名によって
彼らを守ってください。
















「私たちにも永遠の命が与えられる」浅野 直樹 牧師




0 件のコメント:

コメントを投稿