2023年3月5日日曜日

3月12日(日)四旬節第3主日礼拝のご案内

 諏訪教会の礼拝は、毎日曜日、午後3時から始まります。

新型コロナウィルス感染の拡大を考慮し、

マスクを着けて、ぜひお出かけください!



   主日の祈り

憐れみ深い神様。

いのちの水の泉であるあなたは、私たちの渇きを癒し、

罪を洗い清めてくださいます。

私たちにいつもこの水を与えてください。

御子から溢れ出る真理の井戸から飲むことができるよう

私たちを導いてください。

あなたと聖霊とともにただ独りの神、永遠の支配者、御子、

主イエス・キリストによって祈ります。

アーメン




(旧約聖書)出エジプト記

       17章1節~7節                       

(新約聖書)ローマの信徒への手紙 

       5章1節~11節  

(新約聖書)ヨハネによる福音書    
       4章5節~42節

この水を飲む者はだれでもまた渇く。
しかし、私が与える水を飲む者は
決して乾かない。
わたしが与える水は、
その人の内で泉となり、
永遠の命に至る水がわき出る。









「 サマリアの女 」 筑田 仁 牧師 

0 件のコメント:

コメントを投稿