2022年10月10日月曜日

10月10日(月)第19回 諏訪・甲府教会合同修養会

コロナ禍で2年間、修養会が開かれませんでした。

今年はソーシャルディスタンスに十分注意して、毎年恒例の諏訪・甲府教会合同修養会を開催しました。ただし、一泊二日の日程は、一日だけにして、会場も諏訪教会。マスク着用。食事は、なるべく黙食という条件下での開催です。今回は、修道院での黙祷会に参加した筑田牧師の貴重な体験について、お話を伺いました。

久しぶりにお会いする甲府教会の皆様は、大変お元気そうでした。懐かしい話や、近況、教会の様子など、お弁当を食べながら楽しいひと時を持ちました。


開会礼拝(礼拝堂)

「 交わり 」筑田 仁 牧師 

プログラム(集会室)















閉会礼拝(礼拝堂)
  聖餐式を行いました













来年、またお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿