2017年4月23日日曜日

市原悠史牧師ドラマー20周年コンサートに行ってきました!


甲府市湯村にあるFeel Rock Cafe。開場前のお店の前には行列が・・・・。20歳代の若者もいれば、どう見ても80歳を過ぎたおじいさんやおばあさんも・・・。ここで、一体何が始まるのか???ワクワク・・・ドキドキ・・・。
いきなり始まりましたよ!激しいロックとシャウトが店中に響いて・・・。
以前諏訪教会にも来てくださった中西丈博さんも歌ってるよ。


いつもと違う市原牧師のドラマーぶりに、おばあちゃんたち大興奮。耳栓用意していくなんて言ってたのに、右手を高く上げてイェーイ、イェーイってやってます!会場は大熱狂。

休憩中のサプライズ。市原牧師のお姉さんと甥っ子二人が特別出演。遠く西宮から来てくださったお姉さんはキーボード、お兄ちゃんの遥君はギター、弟の啓君はドラムで応援してくれました。
「Stand by Me」とてもかっこよかったよ!


最後に、牧師ROCKS登場!ベース:関野和寛牧師(東京教会)、ギター・ボーカル:関満能牧師(八代教会)。残念ながら、笠原光見牧師(浦和教会)は出演できず・・・牧師だからね、仕方ないかな。

小さなライブハウスだったけど、なんと100人が入りました!仲間に囲まれて幸せな市原牧師。今日は、お誕生日でもあったんだね。おめでとう!
イエス・キリストは、あなたの年に処刑されたんだよ。


ドラム続けて来てよかったね。そして忘れられない日になったね。誰が誰だかわからないけど、とにかく大熱狂の夜でした。おばあちゃんたちは、ちょっと疲れちゃったけど、大丈夫。日曜日の礼拝で、また元気もらいますから・・・。イェーイ!!
市原悠史牧師を応援して下さっている皆さん、本当にありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿