2016年11月18日金曜日

11月12日(土)ミニコンサートとフリーマーケットのご報告

 
 日本福音ルーテル諏訪教会のミニコンサートとフリーマーケットは、穏やかなお天気のもと、無事終了しました。
 出演して下さった「コーラスこまくさ」の皆様、会場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。


市原悠史牧師のギターと歌でウォーミングアップ


「コーラスこまくさ」のみなさん
冬の歌とクリスマスソングを、思い切り大きな声で歌いました。

諏訪教会JOYクワイヤも、「けだものが来た!」を熱唱

 フリーマーケットは、献品が大量なので、すべて売りさばくことはできませんでしたが、献金もたくさんいただきました。
 心より感謝申し上げます。

いつの間にか、こんなに大量に集まってしまいました。
   まだまだ、素敵な品物がたくさん残っています。
すべて100円!(無料のものも多数)です。
いつでも教会に来てくださいね。


教会員一同、心から感謝申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿