2024年7月21日日曜日

7月28日(日)聖霊降臨後第10主日礼拝のご案内

 諏訪教会の礼拝は、毎週日曜日午後時から始まります。

私たち諏訪教会は、
いつでもあなたをお待ちしています








つらいことがある方や、誰かに話を聞いても
らいたい方、このページの下の「コメントを
投稿」にご連絡ください。秘密は守ります。
お電話を希望する方は、
090-6461-5960(牧師直通)です。
名乗っていただかなくても大丈夫です。
キリスト教の信仰をお持ちでない方でもかま
いません。










★ 主日の祈り

恵みの神様。

あなたは私たちの心に、み言葉を慕い、真理

に飢え渇く思いを起こしてくださいます。

御子こそ天よりのまことのパンであることを

悟り、このパンを世の全ての人びとと分かち

合うことができますように。

救い主イエス・キリストによって祈ります。

アーメン

 




(旧約聖書)列王記 下

       4章42節~44節                                     

(新約聖書)エフェソの信徒への手紙 

       3章14節~21節  

(新約聖書)ヨハネによる福音書    
       6章1節~21節

イエスが湖の上を歩いて舟に近づいて
来られるのを見て、彼らは恐れた。
「わたしだ。恐れることはない。」










「 王として担ぎ上げられることを拒まれた主 

          浅野 直樹 牧師

0 件のコメント:

コメントを投稿