2024年6月30日日曜日

7月7日(日)聖霊降臨後大7主日礼拝のご案内

 諏訪教会の礼拝は、毎週日曜日午後時から始まります。



私たち諏訪教会は、
いつでもあなたをお待ちしています

つらいことがある方や、誰かに話を聞いてもらいたい方、
このページの下の「コメントを投稿」にご連絡ください。
お電話は、090-6461-5960(牧師直通)です。
名乗っていただかなくても大丈夫です。
キリスト教の信仰をお持ちでない方でもかまいません。







★ 主日の祈り

神様。

あなたは私たちを洗礼に招き、御国の到来を宣べ

伝える者とされました。

いつ どこででも、あなたの愛と平安を忠実に証し

できるよう、使徒たちにお与えになった勇気を私

たちにもお授けください。

救い主、主イエス・キリストによって祈ります。

アーメン

 





(旧約聖書)エゼキエル書

       2章1節~5節                                     

(新約聖書)コリントの信徒への手紙(二) 

       12章2節~10節  

(新約聖書)マルコによる福音書    
       6章1節~13節


イエスは付近の村を巡り歩いてお教えになった。
そして、十二人を呼び寄せ、
二人ずつ組みにして遣わすことにされた。















「 それでも宣教する 」
        浅野 直樹 牧師

0 件のコメント:

コメントを投稿